どうも。最後に読んだ説明書はたぶんゲームボーイアドバンスです。

奥さんの親族はお婆さんもゴリゴリでインスタしてるくらいIT先進国なんですが、わしの親族はそうでもないです。

まあそこは家の文化ですよね。
説明書もないですし、触れる頻度だと思います。


IMG_8461




IMG_8462




IMG_8463




IMG_8464

マジでUSBを郵便で送るつもりだったらしい。

まあGoogleフォトで共有はわしも手探りでした。あれは難易度高いと思います。

妹が実家にいたのでことなきを得ました。

緊急でどうにもならんなら、USBを郵送は選択肢としてはある。。。かも。。。

送れなかったのは使ってたメールが容量制限厳しかったようです。

そんな母のスマホは5G。

何に使っとるんや。